ココロのミントでクールな日々

ブログ初心者のこころミントが思ったことをまずは書いてみたいです。

ご近所の納涼盆踊りに初めて行ってみた

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

 

お題に夏の写真というのがあったので、アップしてみました。

どこか特別な場所へ行ったわけではなく、ご近所の納涼盆踊りです。

 

ちょっとした距離を歩いた場所が会場だったので、やや敬遠していたのですが、今年はえいやっと出かけてみました。

行ってみてよかったです。

 

こういう場所で食べる焼きそばや、

こういう場所で飲むビールというのは、格別においしいことが分かりましたよ。

 

暑いから涼しいクーラーのきいた部屋で涼しく過ごすのもよいですが、やっぱり出かけるってのはいいものですね。

 

f:id:kokoroclearmint:20160828143805j:plain