ココロのミントでクールな日々

ブログ初心者のこころミントが思ったことをまずは書いてみたいです。

「私は絶対運がいい」は今も

最初に出版されたのは10年以上前。

 

そのころ、本屋さんでバッタリ出会い、タイトルに惹かれてサラッと立ち読み。

「そんなに簡単に幸せになれるわけない」というのが初めて流し読みしたときの感想。

 

でも、書いてある内容を少しやってみると、明らかに効果があり、翌日本屋さんで買いました。本の価格から考えると、いつも手元においておけることを考えると安いと考えたからです。


その後、浅見さんの本はほぼ全部買いました。

それらも良い本なのですが、なぜか一番最初に読んだこの本が一番効果があります。

なので、調子がイマイチのときは、いつもこの本を本棚から引っ張り出して読み返します。

すると、必ずそのあと調子が戻ります。(実は昨日も読み返しました)

 

最近、運がよくないな・・などと思う方は、一度本屋さんで手に取ってみてください。

きっと運がよくなると思います。

新しい今日が、あなたに、私にとって素晴らしい一日になりますように。

 

あなたは絶対!運がいい

あなたは絶対!運がいい